2010年12月08日

J1神戸、和田監督との契約を更新

http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/101208/scr1012081913014-n1.htm 

ということなのだ。
これはやはり、J1に残留できたことが大きいだろう。最後の方は負けなし、など、残留に向けた底力を発揮できたからだろう。

逆に、落ちてしまったFC東京は城福監督から大熊監督に変えたが、結局降格してしまった。タレントは揃っているので、以前の広島、今年の柏のように1年で戻れるかが焦点になりそうだ。
posted by さっしー2 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

東海大相模、残念… 興南が優勝! &今日の1枚

野球 

第92回全国高校野球選手権大会最終日は21日、甲子園球場で決勝が行われ、興南(沖縄)が東海大相模(神奈川)に13−1で大勝し、初優勝した。沖縄県勢として、1958年に首里が初出場してから52年で悲願の選手権大会初制覇。史上6校目の春夏連覇も達成した。
興南は四回、打者11人で7安打を集めて一挙に7点を先取。五回に1点、六回にも我如古の3ランなどで5点を加え、先発全員の19安打で圧倒した。エース島袋は9安打で完投。東海大相模は一二三が打ち込まれ、6回を投げて降板。反撃も1点にとどまり、40年ぶりの優勝はならなかった。
(http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010082100184&j1より)

残念だったな…、東海大相模もよく頑張った!わーい(嬉しい顔)

興南が決勝へ進むことは予想できてましたが。

今日の1枚
20100821.jpg
月(満月ではない)
posted by さっしー2 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

東海大相模、決勝で興南と対決!

ここまで高校野球には触れていませんでしたが、触れたいと思います。

神奈川県代表の東海大相模は、今日、準決勝で成田(千葉県)を11-7で破り、決勝進出!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そして決勝で戦うのは、春夏連覇を目指している興南(沖縄県)。エース島袋のトルネードが武器だ。

東海大相模は、エースいちにさん一二三(ひふみ)

さあ、東海大相模に40年ぶりの優勝を勝ちとってもらおうじゃないか!


posted by さっしー2 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

