2010年06月04日

ホームステイ

今度行く研修旅行で、ホームステイが2泊あるのだけれど、僕と友達が泊まるのは、苗字が「Park」っていう人の家だった。

韓国の英雄、パク・チソンは「PARK Ji Sung」と書く。そう、「Park」とは、朝鮮系の苗字ということだ。他には、「Kim」とかいたよ。普通に「キム」だよね。

アジア系移民も多いとか先生が言ってたから、中国とかもいるかも。
欧米系よりも、アジア系の方が仲良くなるとか言ってた。

ホームステイ先には、僕の嫌いな「もの」がいる。それは…

犬 DOG

僕は犬嫌いです。アレルギーではないから特別措置は取られません。
あ〜あ。どうやって乗り越えようかな?ひたすら避けるか…ふらふら
posted by さっしー2 at 21:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も犬は苦手です。
っていうか、人間以外の動物の動物で大丈夫なのは、ウサギくらいで・・・
はっきり言って地獄ですね。

僕も日本の名古屋の親戚の家に犬が2匹・・・
お正月に行くので、その日は熱田神宮にいる間は楽しくても、そのあとはひたすら、犬が遠いところの親戚の方と会話しているか、犬を隣の部屋に行かせてもらうかですね。

しかも瀬戸でも近所2件が犬を飼っていて、その友達の家にはいかなくなりました。
Posted by パンマン at 2010年06月04日 23:22
僕が犬嫌いなのは、噛まれたり、唇でなめられたりするのが嫌だからです。

別にTVで見てるならいいんだけど。

別の人のホームステイでは、犬猫に加えて、ウサギもいるとこがあるようです。

ペットがいなければ楽なんですけどね…
Posted by さっしー2(管理人) at 2010年06月05日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。