2010年11月21日

自転車の旅-2010年11月4回目

「自転車の旅」というより購入したママチャリを乗って帰るだけでした。

SBSH0180.JPG
北久里浜駅前を通過 

交通公園付近を通過し、県道27号には出ず裏道を使う。やがて県道26号へ。

SBSH0181.JPG
鶴久保小学校前交差点。不入斗方面へ 

SBSH0183.JPG
坂本交番前交差点。この後一方通行路へ。

急坂を下り帰宅。



なお、11月22日〜11月30日まではテスト勉強のため更新を休みます。
posted by さっしー2 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

夜空ノムコウ

タイトルが、SMAPの名曲になってますが、一切関係ありませんあせあせ(飛び散る汗)

20101120-04.jpg
今日18時頃、星が見えた。だから撮ってみた。

20101120-05.jpg
月が輝いていたので撮影。

20101120-06.jpg
飛行機が飛んでいたので、撮影。

星や飛行機が撮れたのはさすが、一眼カメラですね!
posted by さっしー2 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | View | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

今日の2枚

20101119-01.jpg
塾行く時にとりました。2枚ぶれたので、3度目の正直… 

20101119-02.jpg
これは帰りに撮影。現在中央大通りは、クリスマスイルミネーション?がされている。
なんかLED信号が、見事にマッチしている?
posted by さっしー2 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | View | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

