2010年10月31日

自転車の旅-2010年10月4回目

今日は、夏島へ 
家の近くで静岡県警のパトカーを見た。パトカーまでAPECで出張ですか…。その後も静岡県警の人が何人か巡回していた。神奈川県警よりも他県警の方が多く見かける。

20101031-01.jpg
LED信号に交換されていた 

20101031-03.jpg
船越と浦郷を結ぶトンネル。名称がわからなかった。

20101031-04.jpg
浦郷に残っている角型。角型の割にはに新しそう 

20101031-05.jpg
小糸製の庇?に京三製の信号機。転用灯器なんですけどね…

続きを読む
posted by さっしー2 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

カニ

今日午前、カニが届いた。

それを野菜室に入れろ、と親から電話があったが、箱ごとは入らず、透明なゴミ袋に入れて野菜室に入れる、という方法を指示された。これは成功し、現在もこの状態で入っている。カニを入れるため、野菜室にあった殆どの野菜は上の冷蔵室に移動した。
20101030.jpg

次回以降は10匹もカニを一気に送らないで欲しい…たらーっ(汗)
posted by さっしー2 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

今日の1枚

SBSH0176.JPG
KK59 横須賀中央駅
10月21日から駅ナンバリングが使用開始されたが、ナンバリング自体は少し前からされていた。準備だろうが。

KKとは、KeiKyu (京急)のこと。京浜急行だとKHになりそうだが、今は略称が京急電鉄なので、KKになる。
posted by さっしー2 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

